オープンチラシをご覧になり、ご予約をお考えの方もおられると思います。
現在、このホームページのご予約欄から、お申し込みできますのでご利用ください。
ただし、ご予約欄の細かな設定も継続中ですので、ご迷惑をおかけしますが、次の点にご注意ください。

上のご予約ページからお申し込みできますが、その手順ですが
①スタッフ選択欄を「すべて」のままで、カレンダーの日付選択へお進みください。
ご希望の日を選択されますと
「staff M」「staff T」「おまかせ」を選択できるウインドウ
が表示されますので、選択可能なスタッフ項目を選んでください。
②スタッフ項目を選択して頂くと、ご利用可能な時間帯のボタンが表示されます。
1時間単位で選択時間のボタンが表示されますが、すでに予約が入っている時間帯は表示されませんのでご了承ください。表示された時間帯からお選びください。
これで同時間帯の定員を超えた予約が申し込めないようにしております。
みなさまにご不便やご迷惑をおかけしないように、ご予約欄の設定を改善していきますので、ご了承ください。
また、お車でおこしの方は、ご予約のメッセージ欄にその旨をお書きください。駐車スペースをご案内させて頂きます。
Comments